ワークショップ「芸術ジャンルにおける、愛と空間を探ってみる・プロローグ」

こんにちは!
猛暑日が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

さて、今日は展覧会関連イベントのお知らせです。
本展では、「芸術ジャンルにおける、愛と空間を探ってみる・プロローグ」と題したワークショップとトークイベントを開催する予定です。

長い名前ですが…
劇作家の岸井大輔さんをまじえ、一時間半ほど歩いたりおしゃべりをして、それぞれの記憶や想像の中に潜在する空間を、鉱石を採掘するように探ってみるというようなことを考えています。

1セッション3名という超少人数でじっくり行うため、完全予約制とさせていただいております。(2セッション×3日間、計6セッション)
そして実はもうすでに残席わずかという状態です!
気になった方はご一報下さい。
また、見学のみの場合は予約不要です。セッション開始時間に一号館前に集合していますので、お気軽に声をかけてください。
参加も見学も無料です。

そして、7/30のトークイベントは、岸井氏によるワークショップ実施報告会です。
(ワークショップの実施内容によっては、形式が変わる可能性もあります)
ワークショップには参加できなかったけどちょっと気になってた〜という方、どしどしお越し下さい!
こちらは予約不要で、もちろん無料です。

詳しい予約方法などはワークショップ専用ブログhttp://d.hatena.ne.jp/topophilie-ws/にて。

それでは、近々、会場にてお会いしましょう☆