準備風景

こんにちは、企画の進行管理をつとめております黒澤です。

本日、Twitterでもお知らせしたように、
ついにフライヤーが完成しました!

発送作業中のメンバー。


フライヤーもでき、寝ても覚めても準備に明け暮れるこの頃。
カタログ制作の話し合いも具体的になって参りましたし、
もちろん展覧会会場の最終調整もはかられています。

ミーティング中のメンバー。


でも、部屋の中で話し合うだけではなく、時にはみんなで出かけたりもするのです。

いよいよ夏らしくなった1日のメンバー。


先日向かった先は、本展覧会にご協力いただく、びん博士のボトルシアター。
今回はお客としてではなく、打ち合わせとして行って参りました。


それから、少し前のことになりますが、展示に用いる家具の掃除もしました!

こういう仕事も大切です。



このような感じで、いろいろ着々と準備がすすんでいます!

出来上がったフライヤーも、ぜひどこかでお手にとっていただけましたら幸いです。