□■展覧会カタログ情報■□

予約は終了いたしました。

20日に始まった展覧会も、会期は残すところあと2日となりました。
連日沢山の方にお越しいただいております。どうもありがとうございます!

螺旋階段の上という会場の都合上、大勢の方に一度に入っていただくことができず、時間帯によってはお待ちいただく場合もありますが、まだ足をお運びでない方は明日、明後日ぜひお越しください。

会場にて予約を受け付けておりますカタログについてですが、
本日、入稿をいたしました!!

今日はその一部を少しだけ公開します。
まずは、表紙。A5サイズです。本をイメージしています。

目次です。

会場内の記録写真も掲載しています。

各展示物の写真と解説。

このほかにも、時計台について、特別出品の作家略歴、バシュラール年譜、参考文献、そして、論考には金森修先生、田中純先生、松浦寿輝先生にご寄稿いただいております!各先生方の論考タイトルは以下の通りです。

田中純渚にて―場所のざわめき」
松浦寿輝「秘匿の恍惚」(タイトルが変更となりました)
金森修「〈翳り〉の誘惑」

自分で言うのも何ですが、なかなか良いカタログになったのではないかと思っています。
カタログ、会場入口にて予約を受け付けておりますので是非よろしくおねがいします。
また、会場にはいらっしゃれないけれどもカタログのご予約を希望されるという方は
topophilie.catalog@gmail.com までご連絡ください!

カタログは、8月上旬に発行、中旬に発送予定となっております。
展覧会終了後ご自宅のポストにカタログが届く日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(カタログ担当:瀧上)